• 2009年選抜 1回戦 富山商業vs興南

2009年選抜 1回戦 富山商業vs興南

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 富山商業vs興南
平成21年3月26日 甲子園球場

富山商 000 000 000 2 =2
興 南 000 000 000 0 =0
(延長10回)

[富] 村上勇太?木戸崇人
[興] 島袋洋奨?山川大輔
[本]
[三]
[二]

 富山商業は、延長10回表二死二三塁から、馬渕拓也の中前2点タイムリーで勝ち越しに成功。エース・村上勇太は、4安打完封。興南は2回裏の一死満塁のチャンスを生かせず、19奪三振の快投を見せた島袋洋奨を援護できなかった。

応援メッセージ 現在のコメントは11件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 富山商業vs興南
11 Responses to “2009年選抜 1回戦 富山商業vs興南”

  1. メアリ より:

    富山商業ガンバレ

  2. 高橋 より:

    富商旋風期待

  3. うちなんちゅ より:

    興南ちばりよ〜!感動させてくれよ

  4. ハノン&アイネ ママ より:

    ガンバレp(*^-^*)q興南高校♪
    沖縄から子供達と一緒にPOWERを送ります!!

  5. MIZUKI より:

    興南高校がんばれ!!
    沖縄から応援してますo(^▽^)o
    ちばりよ?!興南!

  6. みなみ より:

    久しぶりの甲子園♪
    精一杯 頑張って下さい!

  7. あ‐か より:

    興南がんばってv(*^^*)

  8. ☆三者三振☆ より:

    興南nine頑張って〜!!
    沖縄で応援してます!o(^-^)o

  9. 浦崎政美 より:

    興南高校の球児の皆さん、練習の成果を披露する絶好のチャンスです。本番は練習の様にリラックスして取り組んでください。一球一球を大事に。野球は9回まであります。勝っていたら、油断せず、相手をもっと押して、負けていたら最後の一球まで諦めずにね。英国の大将が言っていました。”ネバーギブアップ、ネバーギブアップ、そして三回目も ネバーギブアップ”。
    僕らも外国の青い空の下で日頃から頑張っています。沖縄球児の甲子園での活躍は良い励みになります。試合に出れない仲間たちは観客席また故郷であなたたちを応援しています。その仲間たちの分まで頑張って下さい。最後に人生のアドバイス、”何事もハッピーで楽しむ事”です。野球を楽しんでください。シドニー、オーストラリア沖縄県人会会長、浦崎政美。

  10. たつや より:

    私は、沖縄出身で、三重県に在住です。経済不況で、就職難で厳しい状況ですが、沖縄代表として、不況を吹き飛ばすような、元気を見せてください。
    甲子園でも、実力を全開に出せるようにと、応援しています。

  11. トミー・ショー より:

    対興南戦、外野席から応援してました。富山市出身、兵庫在住。試合後、応援の人たちに声をかけました。何時に富山出てきたの?「十時で?す」寒かっただろうに。甲子園グッズ売り場では、富商のネーム入りボールなど、富商のなんにも無かった。また、応援にいきます?。選手も応援の人たちも、みんな体に気をつけて。がんばられ?>

2009年選抜 1回戦 富山商業vs興南
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ