• 2009年選抜 [21世紀枠] 彦根東

2009年選抜 [21世紀枠] 彦根東

第81回センバツ高校野球大会
彦根東高校(滋賀)滋賀県代表RSS
56年ぶり3回目

応援メッセージ募集中!

応援メッセージ 現在のコメントは1件です

 

関連情報

2009年選抜 [21世紀枠] 彦根東
One Response to “2009年選抜 [21世紀枠] 彦根東”

  1. 清水重和 より:

     湖西の地にある高島高校を卒業してもう40年が経過いたします。高校野球は私に取りましては青春そのものです。中学生時代は各予選を皇子山、彦根と観戦によく行ったものです。なかなか高島はいいところまでいけませんでしたが。54年ぶりの出場誠に慶賀に耐えません。滋賀のレベルは徐々に全国区に近づいており初戦突破はかなり期待できそうですよ。練習以上のものを出そうと思ってはなりませんぞ。足元をすくわれます。練習そのものの気持ちでやれば必ず結果はついてくるものです。
     全国の老若男女のファンの方々の為にも恥ずかしくないプレーを発揮していただきますよう祈願しております。

2009年選抜 [21世紀枠] 彦根東
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ