• 2008年秋 関東1回戦 木更津総合vs矢板中央

2008年秋 関東1回戦 木更津総合vs矢板中央

第61回秋季関東地区高校野球大会
1回戦 木更津総合(千葉2位)vs矢板中央(栃木2位)
平成20年11月1日 横須賀スタジアム

矢 板 100 010 020 =4
木更津 100 401 00X =6

[矢] 斎藤雅史、細井駿、石川将之?吉永禎
[木] 古川竜也、佐々木昴太、山口俊邦?鈴木拓也
[本]
[三] 須藤康太(矢)
[二] 井上博貴(矢)竹垣翔吾、杉崎方浩、長谷川彰(木)

応援メッセージ 現在のコメントは17件です

 

関連情報

2008年秋 関東1回戦 木更津総合vs矢板中央
17 Responses to “2008年秋 関東1回戦 木更津総合vs矢板中央”

  1. 矢板中央 より:

    今年の矢板中央なら絶対甲子園!!行ける。
    関東大会には、応援行けないけど
    頑張ってきてください!!
    応援しています。

  2. 千葉勢応援団 より:

    まず、初戦を勝って。2回戦の慶応戦に向けて勢いをつけてほしい。がんばれ木総

  3. miyuki より:

    矢板中央頑張れ!
    応援してます!!

  4. まるちゃん より:

    栃木県大会の矢板中央の頑張りは感動しました。2年連続関東大会、強豪チームと対戦ですが 全員野球で 頑張って下さい。
    応援していまーす!!

  5. SOHGOH より:

    粘りの総合野球で甲子園だ!矢板とのハイレベルな野球を期待してます!!頑張れ木更津総合

  6. 細井富雄 より:

    矢板中央高校強気で攻めろ1回戦大勝利

  7. 浩君 より:

    がんばれ 木更津総合甲子園出場目指してフャイト

  8. YCH より:

    一回戦目から打撃・守備ともに全力を出して頑張って下さい

    中央魂を関東でも見せて下さい

    絶対勝利

  9. ハマボール より:

    横浜駅近くのホテルの前で矢板中央の選手たちが集合しているのを見かけました。練習前だったのかな? みんな元気な表情でしたよ。ユニホームが桐光学園にそっくりで少し笑ってしまいました。偶然見かけただけですが、頑張って勝ち抜いてくださいね。

  10. 野崎中出身 より:

    甲子園に初出場するチームを見ていると、何年か前から県大会の準々決勝、または関東大会に顔を出していたな~って気がしてるよね!なんか木更津に勝って、慶応に善戦して決まるような気がする

  11. root より:

    木更津、次は慶応高校との試合、慶応の白村投手を打てるか?
    多分、矢板との試合見ると無理みたいな気がします。
    7-0で慶応勝利、予想します。

  12. 野球大像 より:

    慶応義塾VS木更津総合の行方はどうなのか?
    順当に行けば慶応義塾有利だが、絶対負けられない慶応義塾に対して、木更津総合は勝てればラッキー適な戦いをしてくるはず。プレッシャーは無い・過去にも開催県1位が初戦敗退になる試合が数多くあるし、木更津総合にもチャンスが無いわけでもない。いい試合を期待する。

  13. 中央OB より:

    木更津総合 2回目の選抜出場めざしてがんばれ! 

  14. 日中生 より:

    初めまして

    みなさん、頑張ってください

    先輩頑張ってくださいね

  15. 浩君 より:

    甲子園出場所

  16. まあ より:

    いつも応援しています☆がんばってくださいね!!

  17. 祐希 より:

    僕のお父さんは元木更津中央(今の木更津総合)なんですよ。 だからいつも木更津総合を応援しています。優勝だ木更津  総合頑張れ木更津総合

2008年秋 関東1回戦 木更津総合vs矢板中央
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ