• 2009年秋 決勝 東海大望洋vs千葉商大付

2009年秋 決勝 東海大望洋vs千葉商大付

2009年秋季千葉県大会
決勝戦 東海大望洋vs千葉商大附属
平成21年10月5日 千葉県野球場

商大 000 101 010 =3
望洋 000 000 002 =2

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは6件です

 

関連情報

2009年秋 決勝 東海大望洋vs千葉商大付
6 Responses to “2009年秋 決勝 東海大望洋vs千葉商大付”

  1. 岩崎強 より:

    関東大会出場、おめでとうございます。
    また相川監督も久しぶりの出場おめでとうございます。
    是非、良い結果で、甲子園への出場も期待しています。
    がんばれ、望洋高校野球部さんたちへ。

  2. 応援団長 より:

    再試合翌日の圧倒的不利な状況の中で、商大に負けたことが悔しくてなりません。是非関東の決勝で商大に借りを返しましょう。強豪ぞろいの大会ですが、あの悔しさを思い出せば、きっとやれるはず!頑張れ!!

  3. 力の差ですね… より:

    再試合での負けは言い訳ですね…
    チーム力の差かも知れません。
    関東大会で分かるでしょう

  4. 応援団長 より:

    確かに関東大会の結果で、力の差がよくわかりました。望洋の方が力が上ということを。

  5. 1観戦者 より:

    千葉県の決勝見ました。どうみても東海大望洋の方が、商大付属校よりチーム力は数段上ですね。5回やって商大付属高校は1回勝てるかどうか。その1回がたまたまあの決勝だったと考えた方がいいです。東海大望洋も試合が荒っぽい。あの試合は負けたと言うより、勝手に自滅しただけだと思います。商大付属高校は決勝までトーナメントにも恵まれました。運も実力のうちと言いますが、東海大望洋との勝ち上がり方を比較したら、その差は歴然ですよ!

  6. 黒猫 より:

    関東大会の結果から、選抜の可能性に向けて、東海大望洋は関東3番手(選出当確)、千葉商大付属は5番手(4番手は桐蔭学園の声が大きい)で補欠候補。これが本来の力の差だと思いますが。

2009年秋 決勝 東海大望洋vs千葉商大付
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ