• 2009年国体 準決勝 都城商 3-2 花巻東

2009年国体 準決勝 都城商 3-2 花巻東

第64回秋季国民体育大会
トキめき新潟国体(硬式野球)
準決勝 花巻東vs都城商業
平成21年9月29日 ハードオフ新潟

都城商 100 200 000 =3
花巻東 200 000 000 =2

[都] 新西貴利?米良孝秋
[花] 吉田陵、猿川拓朗?千葉祐輔
[本] 吉原光一郎、藤本雄也(都)
[三]
[二]

トーナメント表
[Mobile][PC]

応援メッセージ 現在のコメントは6件です

 

関連情報

2009年国体 準決勝 都城商 3-2 花巻東
6 Responses to “2009年国体 準決勝 都城商 3-2 花巻東”

  1. イケイケ花東目指せmaijor より:

    イケイケ吉田、イケイケ猿川、そして、ちびっ子ファイター佐藤涼平クン。 甲子園の再来だ。 もちろん、締めは、雄星、頼んだぞ。 柏葉クンのホームランももういちど、見てみたい。 千葉クン、リードはたいへんだけど、ヒットも頼むよ。 快速、山田クンもイケイケ、川村クンは、少し、リラックスしよう。守備は、佐藤くんの出番だ。佐々木クンは、長打頼むぜ。ファーストマン、スキンヘッドで突っ込もうぜ。佐々木監督、ベンチで、ニコニコ。これで、完璧日本一。

  2. さなだ より:

    おめでとうございます、花巻東
    夏の悔しさを挽回できて、本当に本当に嬉しいですあきらめない気持ちってこんなにも人を強くさせるのですね…
    花巻東の全員野球・全力プレイを、少しでもまた長く見られて本当に幸せです応援には行けませんが、心から応援しています
    花巻東の皆さんが、最高の仲間と、最高の野球をできますように…

  3. いなっち より:

    盛り上がっていますか?

    花巻東の本来の野球をして、とにかく声を出して最後まで頑張って下さい。

    岩手では、リスナーさんからラジオに投稿がこまめに送られてきています。

    みんな応援していますよ
    仕事しながら、一緒に戦っています

  4. ピカ より:

    花巻東、おつかれさまでした(^O^)

    最後のバッターは雄星くんでしたね。

    勝利はできなかったけど、みんなの頑張りは一生忘れません。
    試合終了してみんな笑顔でした。最後の試合楽しめましたよね。

    岩手に帰ってゆっくり休んでください。
    本当にありがとう。おつかれさまでした。

  5. まつたけ より:

    都城商、お疲れさまでした。

    明日の試合も頑張ってください。

    応援してます★(^_^)

  6. ウラシマタロウ  より:

    がんばれ都城商業☆

2009年国体 準決勝 都城商 3-2 花巻東
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ