• 2009年国体 1回戦 智辯和歌山 3-1 明豊

2009年国体 1回戦 智辯和歌山 3-1 明豊

第64回秋季国民体育大会
トキめき新潟国体(硬式野球)
1回戦 明豊vs智辯和歌山
平成21年9月27日 ハードオフ新潟

智弁 200 010 000 =3
明豊 000 100 000 =1

[智] 岡本瞬 、吉元裕、岡田俊哉?橋本昌樹、平野晃土
[明] 野口昂平、山野恭介、今宮健太?阿部弘樹
[本] 河野凌太(明)
[三]
[二] 北畠良真2、喜多健志郎(智)阿部弘樹(明)

トーナメント表
[Mobile][PC]

応援メッセージ 現在のコメントは7件です

 

関連情報

2009年国体 1回戦 智辯和歌山 3-1 明豊
7 Responses to “2009年国体 1回戦 智辯和歌山 3-1 明豊”

  1. いさ より:

    夏の甲子園で明豊と智弁和歌山が大好きな高校になっていました。
    どちらも応援したかったのに、国体の一回戦で、どちらかが負けてしまうので、すごく残念です。
    勝敗はつきものですが、どちらも同じくらい、応援しています!いい試合じゃなくてもいいです。
    楽しく野球をやってほしいです。

  2. メイ より:

    夏の甲子園では惜しくも
    ベスト8で負けましたが、
    明豊の底力を新潟国体で
    見せて下さい…

  3. あすか より:

    夏の甲子園を
    生で見て、とても
    感動しました(´∀)

    今宮さんも岡田さんも
    大好きです

    国体でも素敵な笑顔で
    プレーしてください

  4. あーたん より:

    智辯和歌山(^O^)/
    頑張って下さい!!
    岡田俊哉君の投球
    楽しみにしています

  5. 野球っ子 より:

    別府の町を球場までランニングしている明豊部員の ファンになりずっと応援しています。国体を最後に大悟法監督さんが退任されるということで残念でなりませんが明豊が優勝して、大学悟法監督を胴上げできる事を願い 応援しています。頑張れ明豊球児たち

  6. ゆり より:

    残念ながら新潟まで
    見に行くことは
    できませんでしたが、
    岡田投手には本当に
    がんばってほしいです★!

    野球を心から
    楽しんできてください

  7. とも より:

    私は・夏の甲子園の試合を見て両チームのファンになりました。岡田君の投球大好きです。今宮君はショートとピッチャーどっちもできてすごいですね。夏の甲子園は感動をありがとう

2009年国体 1回戦 智辯和歌山 3-1 明豊
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ