• 2009年夏 岩手決勝 花巻東vs盛岡一

2009年夏 岩手決勝 花巻東vs盛岡一

第91回全国高校野球選手権岩手大会
決勝戦 花巻東vs盛岡第一
平成21年7月24日 岩手県営野球場

盛岡一 000 100 000 =1
花巻東 000 000 20X =2

[盛] 菊池達朗?中村圭
[花] 菊地雄星?千葉祐輔
[本]
[三]
[二] 千葉祐輔(花)

花巻東高校、2年ぶり5度目の優勝
エース・菊地雄星、4安打13奪三振無四球完投(122球)

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年夏 岩手決勝 花巻東vs盛岡一
5 Responses to “2009年夏 岩手決勝 花巻東vs盛岡一”

  1. みほ より:

    花巻東絶対に甲子園
    出場決めて下さい
    菊池くん全力投球でッ

    だいすきです

  2. メガネっ子ファン より:

    辛い練習と勉強に絶えぬいてきた一高の精神力なら勝てる

    甲子園に連れてってv(`∀´v)

  3. りこちゃん より:

    まさに『古豪完全復活』でしたね。選手1人1人の技術も去ることながら、すべてが噛み合ったチームプレイと抜群の集中力が印象的でした。感動をありがとう。

  4. 智涼☆ より:

     花巻東高、甲子園出場おめでとうございます!!
    試合中はほんと??にハラハラドキドキでした。
    勝った瞬間の皆さんの笑顔がとても眩しかったです。
    夏の大会もテレビの前で応援しています。
    「岩手から日本一」を目指してガンバレ!!

  5. 秋田のプーさん より:

    甲子園出場、おめでとうございます!!

    甲子園では、一つでも多く試合をして下さい★
    そして、花巻東高校の校歌を甲子園球場に響き渡せて下さい!!

    三年生は、最後の夏なので、悔いの残らないように最高のプレーをしてきて下さい!!

    応援しています!!

2009年夏 岩手決勝 花巻東vs盛岡一
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ