• 2009年夏 埼玉準々決勝 浦和実業vs川口青陵

2009年夏 埼玉準々決勝 浦和実業vs川口青陵

第91回全国高校野球選手権埼玉大会
準々決勝 浦和実業vs川口青陵
平成21年7月26日 県営大宮球場

川口青陵 020 100 001 =4
浦和実業 000 000 000 =0

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年夏 埼玉準々決勝 浦和実業vs川口青陵
4 Responses to “2009年夏 埼玉準々決勝 浦和実業vs川口青陵”

  1. エリザベス より:

    青陵2期生昭和63年卒業です。私の時代は野球部がありませんでした。野球部が出来た時から応援してます。最近強くなってきて、たのもしいです。(*^o^*)
    卒業生も一緒に甲子園に連れていって下さい!

  2. 川口 より:

    青陵はうちの近くでこんな上がるとは思いませんでしたどちらも頑張ってください

    応援しています

  3. ユウカ より:

    子供が青陵に通っています。絶対勝って甲子園行ってほしいです!応援してます!

  4. ゆきくん より:

    私は一期生です。おっしゃるとおりあの頃は、野球部なかったですよね。野球部どころか、体育館もなかったし、グラウンドものっぱらでした
    体育の時間は、やることないから、とにかく、学校の周りを走るだけ!
    とにかく走らされた
    もしも、甲子園に出ることになったら感動ですねうーん、あの頃からは、全く、想像出来ない。 素晴らしいことです。

    がんばれ

2009年夏 埼玉準々決勝 浦和実業vs川口青陵
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ