• 2009年夏 栃木準々決勝 青藍泰斗vs大田原

2009年夏 栃木準々決勝 青藍泰斗vs大田原

第91回全国高校野球選手権栃木大会
準々決勝 青藍泰斗vs大田原
平成21年7月22日 清原球場

大 田 原 001 000 010 =2
青藍泰斗 010 011 03X =6

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年夏 栃木準々決勝 青藍泰斗vs大田原
3 Responses to “2009年夏 栃木準々決勝 青藍泰斗vs大田原”

  1. 大田原娘。 より:

    宇都宮南戦をテレビで見て、久し振りに心が熱くなりました地元・大田原の誇りを掛け、この夏完全燃焼一生心に残るような試合をして下さい応援してます
    大高頑張れぇぇー
    ヾ(^▽^)ノ

  2. かずあき より:

    とにかく感動

    かっこよすぎだ

    なんか元気もらったぜ

    応援もかなり楽しかったです
    せいらんにゎ
    甲子園にいってもらいたい

    まじ夢みせてくれてさんきゅー!

  3. たかひろ より:

    僕は、湯津上中学校2年生です。高校1年生だと言うのに、活躍し頑張っていた、清水先輩・佐藤先輩と野球をやっていました!球場に行って応援したり、学校で野球部みんなで応援したりしました次もさらなる活躍を期待しています。頑張れ大高!

2009年夏 栃木準々決勝 青藍泰斗vs大田原
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ