• 2009年夏 栃木準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大

2009年夏 栃木準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大

第91回全国高校野球選手権栃木大会
準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大
平成21年7月23日 清原球場

佐野日大 000 000 001 =1
鹿沼商工 000 000 000 =0

応援メッセージ 現在のコメントは2件です

 

関連情報

2009年夏 栃木準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大
2 Responses to “2009年夏 栃木準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大”

  1. 中野恵理香 より:

    佐日野球部は
    夜遅くまで練習を
    頑張って来ました
    絶対打てます
    最後まで諦めず
    頑張って下さい
    テレビの前で応援
    してます

  2. 平成の星一徹 より:

    鹿商工ナイン諸君、お疲れでした。私達は、君達の一つ一つのプレーに感動し、勇気を与えてもらいました。君達は、色々な問題があった中、諦めず、須藤監督、佐々木部長という素晴らしい指導者に恵まれ、毎日の厳しい練習も、最後は笑顔で乗りきってきた君達に野球の神様がベスト8というご褒美をくれたんだと思います。 キャプテン知明、2年生ながら千田を上手くリードし打撃の要として何度もチームを救った金田、遠征先からの楽しいマラソン、とにかく練習の虫で、試合では笑顔のムードメーカーとしてビッグプレーを何度も見せてくれた、ひで。悪ガキなのに野球大好き、守りの要、鹿商工のチャンスメーカー、ゆう。自主練習は人一倍やりました。常に声でチームを引っ張り続けた、涼太。意外に悪ガキ!?佐日のビッグプレーは最高でした。隆永。鹿商工の斬り込み隊長。みんな勇司のイケイケのプレースタイルのファンでした。金田と共に3年を盛り上げてくれた、2年、東。一生懸命、諦めない野球で常総での雅也のヒットは見事でした。一時期のどん底からよく頑張りました。丸ちゃん、いだくん。故障で泣かされた3年間、よく最後まで頑張りました。聡。沼尾のバッティングはアマチュアで楽しみ。ピッチャー千田は仲間を信頼し、自分の信念を貫いた高校野球が出来たと思う。ベンチ入りした2年生諸君、素晴らしい指導者の下、歯をくいしばって厳しい練習を乗りきれば必ず、今年以上の 結果が待っている事を信じて日々練習に励んでください。

2009年夏 栃木準々決勝 鹿沼商工vs佐野日大
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ