• 2009年夏 白鴎大足利

2009年夏 白鴎大足利

第91回全国高校野球選手権栃木大会
白鴎大学足利高校

秋季大会ベスト8

応援メッセージ 現在のコメントは7件です

 

関連情報

2009年夏 白鴎大足利
7 Responses to “2009年夏 白鴎大足利”

  1. 2001年卒業OB より:

    昨年の感動的な活躍を期待しています!全員野球で今年も西宮にいって下さい!

  2. OB より:

    心身を鍛練してくれるグランド及び校舎には心から敬意を表さなければならない!絶対勝つ!目指せ甲子園!応援しています☆

  3. より:

    白鴎足利硬式野球部のファンになったのは1998年大会で準優勝した時からです☆『全員野球』とは白鴎野球部にとって相応しい言葉だと思います。また当時の監督だった津布久さんの采配は素晴らしいものが有りました!是非とも復帰して欲しいです!そして今年も甲子園目指して頑張って下さい!

  4. エレキ より:

    三年の渡辺健太くん
    君が春に顎を骨折してしまい
    大好きな野球が
    一ヶ月もできない時がありましたね

    病院にお見舞いに
    行った時
    少し痩せていた
    渡辺くんを見て
    夏までに野球に戻れるか
    心配になりました

    退院してから
    二ヶ月
    背番号、9番を
    たくされた君は
    嬉し泣きしたみたいですね

    この二ヶ月
    人の何倍もの
    努力をしてきたのでしょう

    教室ではクラスの
    お調子者で
    盛り上げ役の君だけど

    バッターボックスに
    入ったら
    教室では見れない
    君を僕らに見せてください

    がんばれ
    「わたけん」

  5. にょんたん より:

    三年の渡辺健太くん
    君が春に顎を骨折してしまい
    大好きな野球が
    一ヶ月もできない時がありましたね

    病院にお見舞いに
    行った時
    少し痩せていた
    渡辺くんを見て
    夏までに野球に戻れるか
    心配になりました

    退院してから
    二ヶ月
    背番号、9番を
    たくされた君は
    嬉し泣きしたみたいですね

    この二ヶ月
    人の何倍もの
    努力をしてきたのでしょう

    教室ではクラスの
    お調子者で
    盛り上げ役の君だけど

    バッターボックスに
    入ったら
    教室では見れない
    君を僕らに見せてください

    がんばれ
    「わたけん」

  6. かつての背番号9 より:

    初戦突破おめでとうございますっ
    熱く感動的な夏を…

  7. 桃伽 より:

    お兄ちやん 初戦突破おめでとう

    次はママと一緒に応援に行くね

    次も勝ってね

    俊君がんばれby桃ママ

2009年夏 白鴎大足利
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ