• 2009年夏 身延高校

2009年夏 身延高校

第91回全国高校野球選手権山梨大会
県立身延高校 RSS

秋季大会3位

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2009年夏 身延高校
8 Responses to “2009年夏 身延高校”

  1. 匿名 より:

    頑張れ!

  2. K大好き より:

    甲子園に向けて頑張って下さい。
    試合は見れませんが、
    心の中で応援しています。
    身延高ファイト!

  3. 身延高校卒業生 より:

     第2シード校の日本航空高校をやぶりましたね。おめでとうございます。今年の夏は必ず甲子園にいきましょう。
    甲子園では、「挙れよ峡南?」と大きな声で歌いましょう。
    これは卒業生の夢だと思います。私も甲子園に行き応援したいです。今年は必ず実現できます。

  4. 拓隊長 より:

    ベスト8進出おめでとう!23日も応援に行きます?(^o^)/甲子園まで突っ走れ!
    尚 http://jk1udx.cocolog-nifty.com/ ここで、試合の詳細、写真をアップしています。

  5. より:

    身延なら絶対勝てる!
    信じてるよ
    甲子園で校歌をうたってくれ

  6. h,k より:

    準決勝、対山梨学院素晴らしい試合で感動しました。
    私は、身延卒で、当時の記憶がよみがえりました(泣)
    結果は負けてしまいましたが、試合内容では身延が間違いなく勝っていました。 すべて運でした。 皆さんが、将来素晴らしい社会人になられることをお祈りいたします。 身延高校野球部かわいい後輩たちよ! 皆さん感動をありがとう!!

  7. みさはる より:

    勇気をありがとう

    身延高校最高!

  8. 身高健児 より:

    ありがとう。爽やかな感動をありがとう。

2009年夏 身延高校
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ