• 2009年夏 埼玉Cシード・坂戸

2009年夏 埼玉Cシード・坂戸

第91回全国高校野球選手権埼玉大会
Cシード 県立坂戸高校

春季大会ベスト8

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年夏 埼玉Cシード・坂戸
3 Responses to “2009年夏 埼玉Cシード・坂戸”

  1. ちーちやん より:

    私わ違う学校だけど
    友達ががんばってるので★

    ぜひ勝って、上へ上へ進んでほしいです?(^^)/

    応援してます!

  2. ぱぱんぐ より:

    大昔の昭和54卒業生です。坂高シードなんてすごいね!がんばれ!

  3. 東京都杉並区在住の野球マニア より:

    坂戸高校がシ−ドはすごいですね。甲子園も狙えると思います。
    12年ぐらい前に高坂の大学に通ってました。坂戸を通って行くので懐かしいです。頑張って甲子園に行って下さい。行けると思えば行けます。気持ちが大事だと思います。
    大学を出て社会人になって仕事をやりながら社会人硬式野球クラブチームでプレーしてます。坂戸や高坂は本当によく行きました。あの頃が懐かしいです。坂戸高校の野球部の皆さん頑張って下さい。

2009年夏 埼玉Cシード・坂戸
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ