• 2009年夏 埼玉Dシード・上尾

2009年夏 埼玉Dシード・上尾

第91回全国高校野球選手権埼玉大会
Dシード 県立上尾高校

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年夏 埼玉Dシード・上尾
3 Responses to “2009年夏 埼玉Dシード・上尾”

  1. あつし足つぼ より:

    昨日の夏の決勝のドラマまた今年も見せてください今年は、甲子園連れて行って下さい頑張れ上尾高校

  2. ユカリ より:

    昭和55年春の甲子園に出場した時にチアガールをやりました、が、沢山のカメラマンが足元まで近寄りスカートの中を激写し始めたのです、私はものすごく恥ずかしかったけれど、応援を続けました、やはりカメラが気になり応援に集中できませんでした、私はカメラマンに「やめて下さい」と言いましたが、40代の男性は「なんで、応援風景を撮ってるだけだ」と言いました、私は「スカートの中、撮っているじゃないですか?恥ずかしいです」と言うと男性は「見えてもいい、パンツはいてるやろ」と言い、撮影をやめてくれませんでした、確かに下着の上に、アンダースコート、見えてもいい飾りパンツをはいていましたが、それでも恥ずかしいでした、カメラマンは最後まで、下から撮影していました、

  3. カn より:

    イケー

2009年夏 埼玉Dシード・上尾
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ