• 2008年秋 国体2回戦 浦添商業vs報徳学園

2008年秋 国体2回戦 浦添商業vs報徳学園

第63回国民体育大会
チャレンジ!おおいた国体(硬式野球)
2回戦 浦添商業vs報徳学園
平成20年9月30日 新大分球場

雨天順延が続いた為、打ち切り(中止)となりました。

応援メッセージ 現在のコメントは10件です

 

関連情報

2008年秋 国体2回戦 浦添商業vs報徳学園
10 Responses to “2008年秋 国体2回戦 浦添商業vs報徳学園”

  1. 青色の海 より:

    浦添商業頑張ってください。
    伊波くん応援してます。

  2. より:

    伊波君の
    ピッチングは もちろん
    バッティングにも期待

  3. ちい より:

    浦添商業の皆さん、甲子園で魅せたような元気と笑顔で勝ち進んで下さい♪

  4. マロ より:

    浦添商業チバリヨ〜 伊波くんかっこいい

  5. レイフォーエバー より:

    浦商ナイン頑張って!

  6. マリエ より:

    近田くん、頑張ってねッ

  7. しおり より:

    報徳学園のみんな、頑張って下さいっ★

    報徳ナインは最高です

  8. 国吉皐希 より:

    国体は、絶対に勝ってくださいね。             きたいしています。 

  9. 修ちゃん より:

    浦商の皆さん絶対に、勝ってくださいね。 期待してまーす。 伊波投手・山城捕手甲子園で見た時とっても、カッコよかったです。  伊波さんあのですね、赤ちゃんを持っていた、女の子みましたか?  見ていたらそれは、修ちゃんです。
    国体も頑張ってください。               
    浦商ちょ?カッコイイ                   伊波さん、東浜さんも絶対頑張れっていていると思います。
    浦商ナイン!!必勝!! 絶対負けるな。          信じています。
     じゃあバイバイ!!

  10. 大城 より:

    国体はもう終わりましたけど・・・(^^;

    新チームの沖縄勢では興南が九州大会のベスト4に進出したので、来年のセンバツは確実です。

2008年秋 国体2回戦 浦添商業vs報徳学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ