• 2008年秋 国体2回戦 智弁和歌山vs倉敷商業

2008年秋 国体2回戦 智弁和歌山vs倉敷商業

第63回国民体育大会
チャレンジ!おおいた国体(硬式野球)
2回戦 智辯和歌山vs倉敷商業
平成20年9月30日 新大分球場

雨天順延が続いた為、打ち切り(中止)となりました。

応援メッセージ 現在のコメントは9件です

 

関連情報

2008年秋 国体2回戦 智弁和歌山vs倉敷商業
9 Responses to “2008年秋 国体2回戦 智弁和歌山vs倉敷商業”

  1. 田辺市民 より:

    初戦突破おめでとうございます次の試合もめっちゃ応援してるので体調に気をつけて頑張って下さい

  2. みい より:

    ワカチ大好きです★
    明日も最高のプレー
    みせてくださいっ!
    何があってもずっと
    応援してます(・ω・)

  3. より:

    坂口の ホームラン
    見たい

  4. まき より:

    京都の高校1年生、智辯和歌山だいすきな女の子ですいつも応援してるんで是非がんばって下さい同い年の西川くん一発お願いやで☆笑

  5. 大分市民 より:

    僕は大阪出身やけど、
    和智辯の大ファンです!!

    悔いのないように頑張れ!

  6. 匿名 より:

    坂口くん
    誕生日おめでとうっ

    2回戦も
    応援してます

  7. より:

    坂口君誕生日おめでとう☆☆☆
    これからも頑張ってください♪
    ずっーーーーーーーと応援し続けます!!!!!!

    2回戦も智弁らしい野球をしてください!!!
    兵庫から応援してます!!

  8. は? より:

    打ち切りって何?国体って。。。。

  9. ちゅら より:

    岡山に住んでいる、中?です。
    ぁたしはわかちファンなんですが、国体二回戦でわかちが岡山代表校と当たるときいて少し複雑でした…
    中止になってよかったかも(笑)

2008年秋 国体2回戦 智弁和歌山vs倉敷商業
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ