• 2008年秋 国体1回戦 智辯和歌山vs聖光学院

2008年秋 国体1回戦 智辯和歌山vs聖光学院

第63回国民体育大会
チャレンジ!おおいた国体(硬式野球)
1回戦 智辯和歌山vs聖光学院
平成20年9月28日 新大分球場

聖光 010 000 010 =2
智弁 000 020 02X =4

[聖] 仲田浩人?竹沢大貴
[智] 狭間新司、林孝至、岡田俊哉?森本祥太
[本] 森本祥太(智)
[三]
[二] 黒羽剛広(聖)林孝至(智)

応援メッセージ 現在のコメントは18件です

 

関連情報

2008年秋 国体1回戦 智辯和歌山vs聖光学院
18 Responses to “2008年秋 国体1回戦 智辯和歌山vs聖光学院”

  1. 智辯最高 より:

    夏の甲子園のリベンジを桐蔭、菊高を打ち負かして優勝

  2. 帝京対智弁和歌山 より:

    ぜひ甲子園の雪辱を晴らしてください

  3. 智辯ファン より:

    智辯和歌山の皆さん
    甲子園で感動をありがとう
    国体でも活躍されることをお祈りしています

  4. 田辺市民 より:

    甲子園での感動をありがとうございました!直接応援にはいけませんが頑張って下さい岡田さん・大畑さん応援してます

  5. どっちも応援! より:

    お互い、全力を尽くして、素晴らしい試合をしてください!

  6. ひなママ より:

    3年生は最後の試合なのでがんばって下さい。
    応援に行きます。

  7. より:

    私は智辯のひたむきな野球プレ−が大好きです!今日は観に来ているので頑張ってください!!

  8. 埼玉県民 より:

    智弁和歌山を昔からずっと応援しています。応援には行けませんが、最高のプレーを期待しています。3年生は智弁和歌山としての最後の試合ですから悔いの残らないょうに。

  9. 大分県民 より:

    智辯和歌山がんばれ

  10. 和田 賢斗 より:

      僕は,智弁和歌山の大ファンです。            夏の甲子園で常葉菊川に負けた時は,とてもショックでした。   大分国体で絶対優勝して下さい。           そして,選抜も出て下さい。                  応援しています。  

  11. 智弁和歌山大ファン より:

    坂口君,勝谷君ガンバレ!!!!夏のリベンジを!

  12. さお より:

    聖光学院、がんばってください(p*・ω・)p?
    でも、今のメンバーとできる最後の試合だと思いますので、楽しんでほしいなぁと思ってます。
    見に行けなくて悔しいけど、めちゃめちゃ応援してます!

  13. より:

    私は聖光野球部の大ファンですv
    数日前も、秋の県大会で、応援に来ている3年生のみなさん、
    新チームのみなさんを見ました!
    とても礼儀正しくて感激です。
    地元福島から応援しています!!
    笑顔で帰ってきて下さい><

  14. 田辺市民 より:

    いよいよ今日からですね智辯和歌山の皆さん優勝目指して頑張って下さいめっちゃ応援してます

  15. ぽんぽん より:

    聖光ナインの皆様応援しています
    先輩方の努力の集大成を示して来て下さい
    そして何よりも悔いなく楽しんで下さい
    遠く福島から応援しています

  16. より:

    智辯和歌山のみなさん頑張ってください!
    甲子園でのプレーとか全てに感動しました!!
    優勝目指して勝ち進んでください!!
    夏のメンバーで出来るのも国体で最後なんですから
    悔いの残らないようにプレーしてください!!

  17. まめ?ら より:

    聖光学院のみなさん、現メンバーでできる最後の試合、全力を尽くして、のびのびと、大いに楽しんで下さい。
    できれば優勝なんかしちゃって、後輩達を勇気づけてもらえると、とってもうれしいです。
    応援には行けませんが、遠くから声援を送っています。
    頑張れ、聖光球児たち!

  18. 和歌山ラーメン より:

    初戦突破おめでとう! 次も頑張れ

2008年秋 国体1回戦 智辯和歌山vs聖光学院
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ