• 2008年秋 国体1回戦 常葉菊川vs浦添商業

2008年秋 国体1回戦 常葉菊川vs浦添商業

第63回国民体育大会
チャレンジ!おおいた国体(硬式野球)
1回戦 常葉菊川vs浦添商業
平成20年9月28日 新大分球場

浦添商 000 010 010 =2
常葉菊 010 001 000 =2

9回規定により引き分け
抽選の結果、浦添商業が2回戦進出

[浦] 伊波翔悟、島根博士?山城一樹
[常] 野島大介?石川凌
[本]
[三]
[二]

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2008年秋 国体1回戦 常葉菊川vs浦添商業
8 Responses to “2008年秋 国体1回戦 常葉菊川vs浦添商業”

  1. あさ より:

    甲子園を見て浦添商の大ファンになりました。 遠くて見に行けないし、テレビでもみれないし、選手のみなさんが悔いのない試合ができるよう祈ってます。

  2. Ms.フルスイング より:

    3年生の最後の大会となる、この国体。
    楽しんで野球ができることを願っています。
    結果なんて気にせずに悔いの残らないように試合をしてきてください。
    あの夏の感動をもう一度・・・
    がんばれ常葉菊川!!

  3. より:

    今年の夏の甲子園見て
    浦商の大ファンになりました!

    見れないけど
    勝つこと願ってます

    浦添商業頑張れ?(^O^)/

  4. マロ より:

    夏の感動を再び…
    浦添商業頑張って下さい。

  5. ぽん より:

    浦商、おめでとう!
    伊波くん、次も頑張れ!

  6. りょうまま より:

    遠路はるばるようこそ大分へ。生憎の雨模様で試合ができるか心配ですが、みなさん楽しんで高校最後のナインとの思い出を作って下さいね。二度とないこの時を・・・

  7. 修ちゃん より:

    浦商ナイン!! 次回も絶対に頑張ってくださいね。     修ちゃん、浦商ナイン!!がとっても大好きです。    伊波投手も山城捕手も上地さんも国吉さんも中村さんも宮平さんもとか、皆大好きです。 
    本当にお疲れ様でした。

  8. あんぱんな より:

    浦商次に向かって頑張れ上地クンファンです(∀)常葉菊川ぉしかったです!!甲子園のあのかんどうを頑張れ野島大介クン大好きです*゚かっこよす

2008年秋 国体1回戦 常葉菊川vs浦添商業
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ