• 2008年 高校野球 大分国体 掲示板

2008年 高校野球 大分国体 掲示板

2008年9月28日開幕の大分国体「高校野球(硬式)」に関する掲示板です。
ファン同士の情報交換の場としてご利用ください。
夏の大会の思い出・選手への応援メッセージもお気軽にどうぞ!

大分国体組み合わせ
[PC][携帯]

応援メッセージ 現在のコメントは21件です

 

関連情報

2008年 高校野球 大分国体 掲示板
21 Responses to “2008年 高校野球 大分国体 掲示板”

  1. 浅村ファンタジー より:

    国体の前売チケットの販売はありますか?

  2. ガックス(管理人) より:

    コメントありがとうございます!

    例年通りですと、前売り券の販売はありません。球場の収容人数にもよりますが、人気カードの場合は、試合開始の3時間前くらいには到着しておくことをオススメします。公開競技にも関わらず毎年、最も人気のある種目です(^_^)v

    2004年の横浜vs駒大苫小牧は満員札止めになりました。
    http://freett.com/kokutai2004/1024_1.htm
    ↑懐かしい選手が登場するダイジェスト動画
    スタンドの雰囲気が甲子園とは少し違います(笑)

    涌井vsダルビッシュの動画もありました!
    http://freett.com/yokohama_tohoku/

  3. ポンタ より:

    こんな試合が開催されるとゎ知らず…楽しみにしてます
    日程ゃ組み合わせゎもぉ決まっているのですか詳しく知りたいです

  4. あみ より:

    めっちゃ、大分国体楽しみにしています!!
    ですが、残念ながら見に行くことができません、、、
    とても、残念に思います。。。
    まあ、甲子園の星や、ニュースなどで、情報を知り得ようと思います!!

  5. 匿名 より:

    国体わスカパーで放送されますか

  6. ビタミン より:

    頑張ってくださあ〜い
    めちゃ楽しみ−

  7. オサム より:

    大分国体頑張ってください。僕も見に行きます

  8. に に より:

    テレビでしないんですか?

  9. キャプテン O より:

    浦添商の伊波君のお母さん達と一緒に応援しました!初戦突破よかった

  10. より:

    今日 常葉の
    戸狩選手 町田選手と
    写真とりました

  11. 真央 より:

    いいですねぇ
    町田クン好きなんですよ
    うらやましィ〜

  12. より:

    町田くん
    けっこうクールな
    感じでしたよ

  13. 最悪の事態です より:

     大分国体第4日の30日、予定されていた高校野球の硬式(大分市)と軟式(宇佐市)がともに雨天のため中止となった。

     硬式最終日の10月1日は準々決勝の横浜(神奈川)―大阪桐蔭(大阪)、金沢(石川)―鹿児島実(鹿児島)を実施する。準々決勝の残り2試合と準決勝、決勝は打ち切りとする。

  14. 冷蔵庫 より:

    打ち切りってどういうことですか?

  15. ガックス(管理人) より:

     秋季国体は予備日を設けていないため、雨天順延が続いた場合には、試合をせずに、打ち切りになってしまいます。掲示板も盛り上がっていたので、非常に残念です。明日は「横浜?大阪桐蔭」「金沢?鹿児島実業」の2試合のみを行う予定ですが、台風の接近で微妙な状況です。

    雨天打ち切りは、1979年の宮崎国体以来
    http://kanagawa.baseball-mobile.net/kokutai

  16. 松下 より:

    そうなんですか!?
    残念です…

  17. めじろんパン より:

    待ちに待った試合ですみんな頑張っていきましょう
    鹿児島実業のサードコーチャーしてる15番、甲子園でも最高のコーチャーでした。縁の下の力持ちってまさに君の事や最後の試合頑張れ

  18. すぎっこ より:

    決勝しないんですか?昨年は雨で1日できなかったけど、次の日球場二つで、試合やって午後決勝しましたよ!残念ですね大阪桐蔭の森川真雄くんを、見たかったなぁ…

  19. 大分最悪です より:

    打ち切りとは後味が悪いですね。
    最初から大分なんて場所を選ばず
    関東でやってほしかったですわ。
    3年生最後の大会なので白黒つけてほしかったですね。
    残念としか言いようありませんが、
    こんな事態も想定できたはずなので
    やはり大分の段取りの悪さが残念です。
    関東でこんな事が起こったら大問題ですよ。。。

  20. 浦添市 より:

    浦添商業優勝
    あーあ沖縄の野球見たかったなぁ。

  21. 洋一 より:

    僕にとってひろき君
    は憧れのピッチャーです。明豊は強いけど、大分高専のみんなと甲子園目指して頑張って下さい。

2008年 高校野球 大分国体 掲示板
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ