• 2008年秋 神宮1回戦 倉敷工業vs西条

2008年秋 神宮1回戦 倉敷工業vs西条

第39回明治神宮野球大会(高校の部)
1回戦 倉敷工業(岡山)vs西条(愛媛)
平成20年11月15日 神宮球場

倉敷工 000 000 000 =0
西 条 010 000 01X =2

[倉] 山崎主記?頼宏樹
[西] 秋山拓巳?森雄祐
[本]
[三] 佐伯海(西)
[二] 秋山拓巳(西)

西条エース・秋山拓巳、9奪三振、3安打完封!

応援メッセージ 現在のコメントは9件です

 

関連情報

2008年秋 神宮1回戦 倉敷工業vs西条
9 Responses to “2008年秋 神宮1回戦 倉敷工業vs西条”

  1. あやか より:

    岡山に住んでいる中2です。倉工さんは地元なんで頑張ってもらいたいです。
    岡山から応援しています。

  2. 梅さん より:

    愛媛は野球どころで出る高校は力がある西条を健闘をお祈りします

  3. ハッチ より:

    岡山倉敷は7年も住んでいましたので、第二の故郷ではありますが、今回は勘弁してください。
    わが母校、西条高校 がんばれ!
    高校1年生の時、春の選抜に出場して惜しくも中京高校に1対0で負けて帰ってきました。その時、甲子園の内外野の生徒応援席で声をからして暑く応援した記憶は昨日のことのように鮮明に覚えています。
    沖縄から応援しています!

  4. くま より:

    西条が前回、甲子園に出場したときに浦学を倒しびっくりしましたが、今回の四国大会制覇にもびっくりました。頑張れ西条!

  5. 10番 より:

    西条高野球部ひろくんに期待。
    気合いで一発!

  6. がっちゃん より:

    倉工ガンバレ!!
    西条なんて目じゃないぞ!!!

  7. なな より:

    倉工頑張って
    応援してるから
    頑張って(^ω^)

  8. くま より:

    西条高校、初戦勝利おめでとうございます。今回の神宮大会を見にゆけないのが残念。

  9. ちんねん より:

    田野小の佐伯海やろ?!
    なつかしいね母校の先輩や…兼●慎也
    キャッチボールよくしよったな(笑)懐かしいよ
    まぁ当時から学校でもNo.1に近い運動神経あったもんな
    まさか西条高校にいったとは
    また今度会ったとき秋山君のこといろいろ聞かせてな
    目指せ選抜優勝

2008年秋 神宮1回戦 倉敷工業vs西条
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ