• 2008年秋 四国準決勝 今治西vs尽誠学園

2008年秋 四国準決勝 今治西vs尽誠学園

第61回秋季四国地区高校野球大会
準決勝 今治西(愛媛2位)vs尽誠学園(香川2位)
平成20年11月1日 春野球場

尽 誠 000 000 020 =2
今治西 001 003 10X =5

[尽] 平井、村上?森崎
[今] 大戸?久保

応援メッセージ 現在のコメントは1件です

 

関連情報

2008年秋 四国準決勝 今治西vs尽誠学園
One Response to “2008年秋 四国準決勝 今治西vs尽誠学園”

  1. 名もない田舎者 より:

    今日の準決勝戦、残念でした。
    ごめんなさい。私、ずっと外人部隊の尽誠学園 野球部を嫌ってきました。
    でも、私、今日の試合を見て本当に反省したんです。頑張っている選手は輝いていました。
    そして、応援団。
    彼ら、彼女らは尽誠学園の宝です。あの清々しい応援に私の心は、感動しました。最優秀応援賞を頂いていましたが、当然だと思います。見ていてこんなに気持ちの良いものはありませんでした。
    学校の努力をとても感じました。そして、学校を愛している生徒の居る学校はとても素晴しいところです。
    いいものを見せていただきました。ありがとうございました。
    これからは尽誠学園、応援させていただきます。

2008年秋 四国準決勝 今治西vs尽誠学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ