• 2008年秋 近畿準々決勝 箕島vs天理

2008年秋 近畿準々決勝 箕島vs天理

平成20年度秋季近畿地区高校野球大会
準々決勝 箕島(和歌山3位)vs天理(奈良1位)
2008年10月27日 西京極総合運動公園野球場

箕島 000 010 210 =4
天理 201 010 21X =7

[箕] 森本俊?山本大介
[天] 沼田優雅、田淵達也?大西康太
[本]
[三]
[二] 西畑晃(箕)安田紘規、内野聡、徳山靖(天)

応援メッセージ 現在のコメントは7件です

 

関連情報

2008年秋 近畿準々決勝 箕島vs天理
7 Responses to “2008年秋 近畿準々決勝 箕島vs天理”

  1. 簔島 より:

    ベスト8進出おめでとう!
    センバツ当確まであと1勝です!!
    頑張れ、県立箕島高校!!!

  2. ガンバレ箕島 より:

    シャープな打撃。バンド、ヒットエンドラン。攻撃的な投守。うまい試合運び。そして驚異の三枚腰。元気さ。明るさ。のびのび野球。きっちり野球。箕島野球は理想の高校野球です。池田、pl、智弁和歌山と時代が変わっていきましたがやはり箕島野球が一番。かつて紀和大会で悔しい思いをさせられ続けた天理を破って再び甲子園に箕島の雄姿を見せて下さい。

  3. 尾燈 より:

    誰か箕島対天理の速報教えて下さい!

  4. 塚地 より:

    本日の試合は中止で明日に順延です。

  5. 清水 治孝 より:

    近畿大会優勝して春のセンバツ優勝してください。
    がんばれ!! 天理野球部

  6. 清水 治孝 より:

    近畿大会優勝して春のセンバツ優勝してください
    がんばれ!! 天理

  7. みのきち より:

    18年ぶりの甲子園願っています。

2008年秋 近畿準々決勝 箕島vs天理
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ