• 2009年秋 準々決勝 都日野vs明中八王子

2009年秋 準々決勝 都日野vs明中八王子

平成21年度秋季東京都高校野球大会
準々決勝 都立日野vs明大中野八王子
2009年10月18日 神宮第二球場

明中八 000 130 002 =6
都日野 000 011 005x =7

[明] 古屋?橋本剛
[日] 松本、田村?湊
[本] 古屋、橋本剛(明)豊田、菊池(日)
[三] 渡辺真(明)長瀬(日)
[二] 萩間、会田、古屋(明)岩崎、櫻井(日)

菊池理浩、逆転サヨナラ満塁ホームラン
都立日野は9回裏二死走者無しから、ヒットと3四死球で3点差とし、さらに5番・菊池理浩(2年)が初球を右中間へ満塁本塁打を放ち、劇的な逆転サヨナラ勝ち。秋季大会初のベスト4進出!

Youtubetoku102さんの動画

トーナメント表
2009年秋季東京都大会(パソコン)
2009年秋季東京都大会(携帯電話)

応援メッセージ 現在のコメントは2件です

 

関連情報

2009年秋 準々決勝 都日野vs明中八王子
2 Responses to “2009年秋 準々決勝 都日野vs明中八王子”

  1. 野球好きな親父 より:

    試合経過を東京都高野連HPで見てました。

    9回表で2対6。
    秋はここまでか、と思いパソコンを閉じテレビを見てました。

    数分後、一応結果をと思い・・・・・・見て

    野球はツーアウトからとは言うけど本当に

    次は東海大菅生高校。

    厳しい試合となりますが、明中八王子戦のように最後まで諦めずに頑張って下さい。

  2. 通りすがりのものですが より:

    実を言うとあの日は第一試合を目当てに球場へ行ったのですが、大味な試合でがっかりしていたところに思いがけない素晴らしい試合を見させていだだき感謝しております。9回表にホームランの2点で勝負あったかと思い周りの観客は席を立った人が多かったが、最後まで見ていてよかったです。勝負のあやは三番打者の遊ゴロを相手野手陣の連携ミスで内野安打になった場面でしたね。しかし、二死無走者からの粘りは見事でした。次の東海大菅生戦も頑張ってください。

2009年秋 準々決勝 都日野vs明中八王子
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ